2020/12/15

 

テレビの音量最大にする人っていないよね

それと同じで最近買ったこたつが目盛り最小でかなり温まるから、これ最大でつかう人なんていないんだろうな…と思ってたんだけど、ガンガン最大でつけてる 寒すぎる

勉強するときは足があったかくて頭が冷たい状態がいいって聞いたことある気がするけど、こたつ入ってる状態ってそれを完全に実現できてるな

寒すぎて手がかじかんでうまく字が書けない以外は…

 

友達に誘われたので近所のイタリアンを食べに行った。旅行自粛したのに結局出かけてるのであんま意味ない。なんなら明後日に卒論の原型みたいな大事な発表があるのに何もまとまってないから余計に行ってる場合ではない(何なら日記書いてる場合でもない)

友達というか、仲のいい友達&仲良かったけど苦手になって疎遠になった子とご飯に行ったんだけど、まあ疲れた 

疎遠になった子とは1年くらい会ってなかったので、もう大丈夫になってるかなと思ったら、苦手な理由を再確認する過程をたどっただけだった

発表準備の息抜きに行っちゃお♪くらいの気持ちで、帰ってきたらまた続きやろうと思ってたのに、エネルギーを使い過ぎて、もう人をダメにするソファにダイブしながら文章を書くことしかできない 

気の合わない人とは安易に付き合わないことを心に決めたのだった

 

 

室温が12度しかない

あと一昨日やったリングフィットの筋肉痛が治らない