2020/1/7

朝7時起きで名古屋の教習所へ

ちょうど学生の通学ラッシュとかぶって、母校の制服をたくさん見て懐かしい気持ちになった

 

教習所着いたらこの世の全人類いてびっくりした

マンモス学校の全校集会って感じ(伝われ)

 

毎回学科解いてる途中、あやふやな問題まあまあある…これ全部外れてたらダメだ…落ちる…ってなって合格を確信できたことがないんだけど、毎回満点近くてウケてしまう 人生全部こうでありたかった(何?)

 

ということで無事合格して免許取得しました〜

私、免許証の写真が仮免許の写真と同じやつ使うと思ってて、ノーメイクで行ってしまった

 

知り合いが卒論提出2週間前にしてパソコン壊れてて、修理待てないから新品購入するらしくて可哀想だった

 

今日は大体家族が留守で、実質一人暮らしだった

ご飯作らないと…

普段二人暮らしとは思えないほど食料があって(母が食料買い込みがちな性格)、野菜室にマジでこの世の全ての野菜があった