2020/12/17

授業で発表して、インターン1個、説明会1個でもう完全に夜~

淡々とこなしてるけど、特に何も前には進んでいないし主体的には何も考えられていない状態で、日にちばかりが過ぎるな。もう17日ってどういうこと?

 

zoomで顔が画面に映し出されるせいで、自分の顔を人と比較して見る機会が増えたんだけど、私めちゃくちゃ顔が黄緑なことに気が付いた

黄み肌だと思ってたけど、黄色とかじゃなく、人と比べると本当に黄緑

黄緑とグレーが混ざって、ジャガイモの黄緑っぽい部分みたいな色してる(伝われ)

私だけ顔に一切の赤みがないせいで、私を基準にすると他の人全員ピンク肌に見えるの何事?

前から薄々そうじゃないかと思ってたけど、いわゆるオリーブスキンってやつなんじゃないかなあと思っている

 

今週末のM-1楽しみだなあ というかもう今年の楽しみはそれしか残っていない

今年はコロナのせいで予選の回数が少ないから、決勝に出る人のネタが2回戦しか配信されてなくて、新鮮な気持ちで見れそう

あと、M-1出場者は関西吉本芸人がどうしても母数の関係で多くなりがちだけど、今年は他事務所のコンビも多いし、9組中6組が東の人たちなのでそういう意味でも新鮮

毎年言ってる気がするけど、M-1の感想で「○○面白くない」は第三次世界大戦の原因になるのでやめよう 絶対今年もたくさん目にすることになるけど…