2020/12/28

今日は朝からとある企業と面談だった

 

何をするのか内容が全く分からなかったんで、一夜漬け的な感じで、自己PRとガクチカをなんとなくまとめていたんだが(一夜漬けでやるものじゃない)、そういうことは一切聞かれず良かった

けど逆に何のための面談なんだとそれはそれで思った 練習したい気持ちもあったので

 

面談しないと次のステップに進めず、また次いっても面談があるらしい

それ最初に明記されてなくて普通に説明会申し込んだだけなのにめんどくさすぎるな

 

あと通信状況が途切れて、戻った時に向こうが私が入って来たことに気がつかずに「(会社の他の人に向かって)あ〜今退出されちゃってね、これなんて読むんだろう…」みたいな話してて、私の名前読めてないことが発覚して引いた

 

人生で名前読まれなかったの2回目くらいでレア経験だし、お前名前読めない相手と面談してたんかい、とテンションが下がった

 

心の治安が悪くなったので、ドンキに行って色々買った 期待通りの治安の悪さがあり、安心した(最悪)

 

年越しそばって皆ちゃんと食べるものなのかな?

そばあんまり好きじゃないからちゃんとしたの買ってもしょうがないので、どん兵衛の鴨出しそば買った 多分夜食的に食べることになるでしょう

 

家の大掃除したいよーーーー