2020/12/21

最近自律神経がバグってる 不定愁訴やだよ〜

寝れないしまた微熱が出るようになってきた

 

昨日はM−1でしたね

「アレは漫才じゃない」って言ってる人は多分、「アレは(王道の)漫才じゃない」って言いたいんだと思うな

去年が王道of王道な感じだったので、アレが漫才じゃないって比較してしまう気持ちはとても分かる

けど、そういう去年までの流れを断ち切って、邪道でも勝てるんだってことを証明してくれた一点だけで、今年はすごくアツい展開だったな


M-1分析するコメントするキモい奴にはなりたくないよ〜と思っていたのに、1日考えてたら普通にキモコメントを書いてしまった

 

最近マグネシウム配合のバスソルト入れて入浴するブームがきている

正直入浴剤みたいにいい匂いもしないし、効果(足のむくみが取れるらしい?)もイマイチわからないんだけど、なんかポカポカするのでよい