2020/12/26

今日は割と早い時間から卒検だったので、8時半くらいにちゃんと起きて、バイトの準備をして家を出た…

 

んだけど、開始1分で落ちたwwwwww

自分的に良いルートに当たったし、前の授業でもまあ大丈夫ですねって感じだったのに、1番最初の横断歩道で来る自転車を見逃してアウトになったの面白すぎない?

もうこれは何の言い訳も出来ないし完全に落ちるべき人間だわwww

久しぶりに草を生やしてる

 

スーパーマリオの1-1の最初のクリボーで死ぬ感じだよね(私アレもよく死ぬよ)

 

友達に言ったら「歴代最速wwwwww」と煽られて笑っちゃった

補講代と次の検定代で1万飛んだんだけど、年末ジャンボ宝くじがあるから…!!これ完全に宝くじ当選への前フリだよね?

 

も〜絶対年内に終わらせたい

次は明後日だけど、そこで落ちたら本当に絶望ですね がんばります

 

コロナ変異種か〜

ここまで来るとちょっと現実味がない 何日か前の総理の「コロナに打ち勝った」発言も含めて、そういうジャンルの漫画みたいだ

人類が絶望してるところに更に絶望の展開与えてくるやつ

 

明日からバイト5連勤がんばるぞい