2020/12/30

22時10時起きという爆睡

 

1日バイトだった

成人式の人が結構来る

 

帰り雨と雪が混ざった最悪天候だった

黄色いコートに自転車の油ついて真っ黒になっちゃったんだけど、よくやっちゃうせいでもう油落としのプロになってるから綺麗に落とせた

衝撃のビフォーアフター撮っておけばよかったな

 

食器用洗剤を染み込ませて固形石鹸を濡らさずに擦り付けて、15分放置して、浴槽で50度のお湯かけて洗濯機で脱水したら綺麗に落ちるよ😊

 

 

大掃除しようと思ってたけど帰ったらまた爆睡

 

赤からの鍋スープのもとを初めて買ったんだけど、味が濃すぎて薄め薄め具を変えやってたら4食連続くらいで食べてる 

流石にやらないけどあと3食分くらいいけそうなくらい余ってる

美味しいけど飽きた