2020/12/23

今日は地球の重力ずっしりって感じで一日中頭がぼーっとしてた

説明会が3社もあったけど、ちょっと途中座ってるのもしんどいくらいだった

 

ブログ初めてから、ほぼ毎日のようにインターンが説明会がって書いてるんだけど、コロナとか体調不良とか怠惰(主に怠惰)とかで、全然進まず11月中旬くらいから慌てて詰め込みすぎてるせいでこうなってる 計画性の無さの鬼

 

でもブログってあれだわ、企業のこと詳しく書けずに「インターンがあった」みたいな事実しか書けないから本当何も面白くない これからは書くのやめます(日記とは)

 

地味にアクセス数が多くてウケている

毎日2、3アクセスくらいかと思ったらその20倍くらいはある なぜ

 

最近青汁飲み始めた 牛乳で飲むと美味しい

先週くらいまでは紅茶ブームが来ていて、トワイニングの5種類×5入ってるやつ延々と飲んでた

ルピシアの100種類入ってるやつ欲しいなあ でもああいうのはプレゼントでもらうから嬉しいんだよな…